『城の中のイギリス人』読書会

C:「よかいち*1読書」企画からの初課題図書『城の中のイギリス人』の読書会を開催します。
「文学的ポルノグラフィー」はどうだった?(笑)官能性はあったのか、どうなのか?そこに見たのは、むしろ恐怖だったのか?考えてみましょう(笑)。
開催にあたって、コロ姫のご都合を聞かせてくださいね。

K:お知らせをどうもありがとう。
『城の中のイギリス人』は眠る前に二日かけて読んだのだけれど、衝撃ゆえ寝つきが悪くなりましたよ(笑)。あたしのほうは、21日か22日あたりが都合がよいのですがかゐゑ姫たまはいかがですか?

C:お返事ありがとう。
「眠る前に二日かけて読んだのだけれど、なんだかモアモアしちゃってなかなか寝つけなかったわよ(笑)」となるべきだよね?今回のようなテーマのもと、選出された作品はさ(笑)。そうならず、「衝撃ゆえ」となっているのがポイントです(笑)。
読書会は22日の22時開始でどうかな?(05/01/15)

K:お返事をありがとうです。そうなのよねえ…、モアモアすべきところなのかもしれないけれど、思いっきり震えながら眠る結果になりましたよ(笑)。特にラストあたりのアレなんかは、思い出してしまっては一人震え上がります。思い出したくないランキングでは、『ソドムの市』(ASIN:B000083YCJ)同様にかなり高い位置にあります。 かゐゑ姫たまは、モアモアできたのでしょうか?どうかモアモアできていますように。
読書会ですが22日の23時でもいいかしら?今回の読書会で、あたしのお誕生日特権本を発表させていただきますね(笑)。(05/01/19)

*1:この名称のままにしておこうね?(笑)