新春仕様

C:「ひめごと」2005年新春仕様に向けて、二人で作業を進めてきました。堂々公開です。
「新春って何っ?!」。☆君のそんな疑問で幕開けです(笑)。

K:新春仕様のページ公開をどうもありがとうー。なんだか☆君、梅の花の画像、タイトル文字が驚くほど全てなじんでいるのよね(笑)。このページはとても気に入っているので、1月一杯はこのデザインで行きましょうね?
これさあ、春になったらサブタイトルを「願わくは、花の下にて春死なん、その如月の望月の頃〜僕の骨はそこだ!(☆君談)」にして、横の花画像を桜にしない?(笑)(05/01/13)

C:新春って15日頃までなのかな?と思いつつも、綺麗なページになったので、1月一杯はこのままにしておきたいなと僕も思っていたよ。
僕の力量不足で、ブラウザのウィンドウを最大化したときのみきちんと見えるというやや歪な仕上がりですが…。なんかねえ、悔しくてさ(笑)。きちっと設定できればよかったんだけど。春仕様までにはなんとか修正したいと(笑)。って、それは西行の辞世の句では…。そういうこと言っているとまた☆君がもらわれそうになるよ(笑)。(05/01/15)