『針がとぶ Goodbye Porkpie Hat』

針がとぶ Goodbye Porkpie Hat
針がとぶ Goodbye Porkpie Hat吉田篤弘

出版社 新潮社
発売日 2003.12
価格  ¥1,470(¥1,400)
ISBN:4104491020
パリッと月がくだけた夜、あたたかい記憶と物語の扉が開く。クラフト・エヴィング商會の物語作者が紡ぐ、月と追憶と旅をめぐる七つのストーリー。
  • 推薦者:コロチャンチン*1

K:実はこの作品は現時点(2004/08)で読み終えていません、二人共…。

C:あっ……そうだった……(笑)。

K:課題図書初の企画になる「音読読了」は果たせるのかしらん?(笑)

C:最後の短編を残しているよね。2ページずつ交互に音読していこうか?この月はコロ姫主催月なので、当然コロ姫先行でスタートとなりますよ?(笑)
あ、その時、罰ゲームも同時決行されるのかな…?楽しみです。

C:無事、課題図書初企画「音読読了」が果たせたね(笑)。(04/09/26)