フェイヴァリットフィルム(洋画編)

himegoto2004-08-16

【カイエ姫たまフェイヴァリットフィルム】*1

暗黒街の弾痕 [DVD]

暗黒街の弾痕 [DVD]

狩人の夜 [DVD]

狩人の夜 [DVD]

無防備都市 [DVD]

無防備都市 [DVD]

ラルジャン [DVD]

ラルジャン [DVD]

    • 映画を見ていてこれほど強烈な「ストイズム」の存在を感じたのは初めてでしたよ。

ファーゴ [DVD]

ファーゴ [DVD]

    • 「あのシーン」が恐ろしすぎて、いまだに再鑑賞がかなわない作品です(笑)。

秘密と嘘 [DVD]

秘密と嘘 [DVD]

オール・アバウト・マイ・マザー [DVD]

オール・アバウト・マイ・マザー [DVD]

ヤンヤン 夏の想い出 [DVD]

ヤンヤン 夏の想い出 [DVD]

    • カイエ姫様のリストを頂いてから鑑賞作品。
      我々の「現実」を切り取ったような作品ですよね。

ミスティック・リバー 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

ミスティック・リバー 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

    • この作品は、とても見ていて凹みました(笑)。
      まったく癒されない「トラウマ」を目の前に突きつけられると、やはり処理不可能になりますね。

*1:コロが既鑑賞のタイトルはイタリック表示してあります。