フェイヴァリットリスト完成!(海外小説編)

K:難航していましたフェイヴァリットリスト海外編が完成いたしました。
いやあ、リスト作成は長編・短編の区別なく選出という方向にして頂いて、本当に助かりましたよ(笑)。そうじゃなかったら、完成できなかったかもしれません…。姫たまの方の進行状況はいかがですか?

C:お、早く完成したねー。
「難航しそう」と言っていたから、少し時間が掛かるのかな?と思っていたよ。意外に早かったのでちょっと驚いています(笑)。
長編・短編の区別をなくしたことがリストの完成を助けたとのこと。僕のリストは初回作成時に長編ばかりになったのね。せっかくだから短編も含めたいので、何本か入れ替えてそろそろ完成となりますよ。
見直しはいい?(笑)よければ、いつものようにメールによるリスト交換後、お互いのリストをアップ、といきましょうね。(04/10/17)