フェイヴァリットフィルム(洋画編)

コロ姫画像…

【コロ姫様フェイヴァリットフィルム】*1

カッコーの巣の上で [DVD]

カッコーの巣の上で [DVD]

  • 『蜘蛛女のキス』(監督:へクトール・バベンコ)

蜘蛛女のキス [VHS]

蜘蛛女のキス [VHS]

髪結いの亭主 [DVD]

髪結いの亭主 [DVD]

さらば、わが愛?覇王別姫 [DVD]

さらば、わが愛?覇王別姫 [DVD]

レオン 完全版 [DVD]

レオン 完全版 [DVD]

アンダーグラウンド [DVD]

アンダーグラウンド [DVD]

シーズ・ソー・ラブリー [DVD]

シーズ・ソー・ラブリー [DVD]

シン・レッド・ライン [DVD]

シン・レッド・ライン [DVD]

short6 [DVD]

short6 [DVD]

C:フォーマット等、(仮)だけど作ってみたよ(笑)。少し見づらいかなぁ…。修正を加えてよ(笑)。

K:リスト作成どうもありがとう〜。ってユキオちゃん*2の画像*3を使わないでよ(笑)*4。しかも手にナニカ*5を持っている画像*6じゃないのさ…(笑)。
フォーマットに関してはこれ以上なにか加工・修正できるかしら。考えてみるわねー。(あ、お互いのリストには一言コメント*7を入れていきましょうか?)

*1:リストアップ作品をコンプリートしているので、洋画編には★を付けません(笑)。

*2:画像の上にマウスカーソルを合わせてみて。「ユキオちゃん」じゃないよ!(笑)

*3:某サイトに置いてあった画像。以前、二人の会話の中で「もし二人で共同でサイトをつくることがあったら、この画像を使おう!」と盛りあがりました。

*4:「ユキオちゃん」画像に変なalt指定を入れないでね?(笑)

*5:その以前の会話中、この“ナニカ”を持っている画像を評してコロ姫が「悔しいぐらいにアタシらしいわ!」とも。共同サイト計画は今、このような形に結実しています。

*6:それじゃあ、アタシがいっつも“ナニカ”を手に持っているようじゃないのさ…。

*7:相手のリストに対して、一言コメントを入れるってことだよね?うん、是非やろう。リスト全体から見えてくる共通性とかね(笑)。