犬派? 猫派?

C:スタイルシートテーマ「cat」⇔「puppy」の移行は、カスタマイズした細部を再調整せずにできると思う。犬派と猫派に分かれる二人です。交互に使ってみようか?(笑)
1ページの表示日数を10日(仮)に設定してみたよ。どうだろう…?

K:スタイルの更新をどうもありがとう〜。
ところで、スタイル更新日(04/08/18-深夜)はどうやらお互いが更新作業に入っていたらしく、一部更新が反映されなかったり自動的にログアウトするような不具合(?)が生じていましたが、カイエ姫のほうは大丈夫でしたか?
現在のテーマ「puppy」のほうが断然かわいらしくない?(笑)。
アタシはページ構成はクリック回数が少ないほうが好みなので現在の「10日表示」のほうが見やすいですよー。

C:コロ姫はスタイルシートをお勉強中とのこと。ここを練習の場だと思って、学んだことをどんどん試し、カスタマイズしていってね?(笑)
お互い同時に更新作業をしていたんだね(笑)。こちらは特に何の問題もなく更新できたよ。コロ姫のほうは大変だったようだね。自動的にログアウトになったのは、コロ姫の更新が終了する前に僕のほうでログアウトしてしまったからなのかもしれないね。ログアウトしているから、更新も反映されなかったのかな?
え?断然可愛さなら「cat」だけど?だって、猫が肩組んでるんだよ?あの猫画像を見て、松ちゃんが嘗て言った「もう一軒行こうや!の状態になってます」(曖昧)を思い出したよ(笑)。
1ページの表示日数は10日以上も可能だと思うから、例えば30日などに設定して、常に1ページで(つまりクリックなし)表示させるとかね(笑)。(というわけで、30日に設定してみました(笑)。この数字は適宜に変更してみてください(笑))