『スペシャリストの帽子』読書会

K:カイエ姫様のブログの方で『スペシャリストの帽子』読了を確認させて頂きましたよー。
つきましては恒例の読書会を開催させて頂きたいと思います。課題図書の規則により、今回はアタシが主催させていただきます。部屋名はいいのが思いつかなくて「スペシャリストの…」が仮候補になっております。カイエ姫たま、何かよいアイディアをくださいませね?(笑)
それと、カイエ姫たまの都合のよい日にちを教えてくださいませね。

C:はい、『スペシャリストの帽子』読了です。
そうそう、今月はコロ姫様主催月ですよ。部屋名仮候補の「…」には何が滲んでいるのだろう?(笑)いいアイディアなぁ…。僕を唸らせてよ(笑)。入室して部屋名を見た瞬間に「むむ、やるなぁ(笑)」とさ(笑)。期待してますよ?(笑)
開催日時は、9月11日なんてどうかな?

K:9月11日でアタシの方も大丈夫ですよー(って、9・11だね…)。
部屋名は全く思いつかぬままなので、カイエ姫のお力をかして頂ければと思っていたのに…。ちっ(笑)。
時間なんですがPM11からでよろしいでしょうか?(04/09/06)

C:その時間で大丈夫ですよー。では、9月11日(セプテンバーイレブン*1だね…)、23時開始でよろしくです。いっぱいしちゃおうね?(笑)ハァハァ…。
いくら部屋名が思いつかないからといって、乙女が舌打ちなんてはしたないわ…。「ちぇー♪」なら可ですよ(笑)。一見して驚嘆、瞠目、嫉妬の部屋名を待っているからね?(笑)あー、楽しみ♪(04/09/08)

*1:セプテンバー11』(ASIN:B0000A5B3P)もお薦め。