☆君姫を背景画像に

C:送ってもらった☆君の写真2枚をサイズ縮小して結合させ、背景に敷き詰める方法でとりあえず設定してみたよ。どうかな?画像のサイズはもっと大きいほうがいいかな?
どう思います?コロ姫たま(笑)。

K:おぉ!☆君が沢山いる!!背景を入れてくれてどうもありがとうー。*1
今の加工もダックスの小ささが表現されていて可愛いのだけれども、アタシの好みとしてはもうちょっと画像が大きいほうがいいかしら…。

C:初回設定時の倍のサイズに拡大してみたよ。
どうかなぁ…?ページ内容と重なるから、適当なサイズってなかなか難しいね。試行錯誤してみます(笑)。(うん、身内の方にこのページを発見されるのはかなり気まずいよね(笑)。これからは☆君で!(笑))

K:☆君が大きくなってる!可愛いなあ(笑)。確かに☆君の画像が入るとサイドバーの文字などが見え難くなっちゃうよね。うーん…。もしよければアタシの方で☆君の画像の透明度を上げた画像をお作りしてそれを背景にしていただこうかなんて考えていますよ。(04/09/24)*2

C:そうなんだよね。初回設定時にも思ったんだけど、☆君画像を背景にすると、サイドバーが見えにくくなるよね。サイドバーの文字が見やすくなるよう、背景色を今回指定してみたんだけど、すると今度は☆君のお顔が隠れてしまい…。難しいねぇ(笑)。
いろいろ試してみたいと思うので、透明度を上げた画像の作成お願いしてもいいかな?よろしくです。(04/09/26)*3

*1:姉にワンコの名前で検索されてこのページが発見されるとかなり気まずいので、彼の名前は伏字にさせていただきました(笑)

*2:カイエ姫!ちゃんと日付を入れてよねー(ってアタシも上で入れ忘れてるしね!(笑))

*3:ごめん。日付が抜けているときがあるね。これからは「日付!日付!」と強く意識しながら書き出します(笑)。