候補を絞ろう!(10月課題図書)

K:9月も末になりましたね。
そこで10月の課題図書の候補を絞りたいと思います。以下はアタシが候補として挙げられたものの中から「ピクピクするなあ」というものを選出したものです。

  • 『亡命ロシア料理』P・ワイリ、A・ゲニス(ISBN:4915841448)
  • 『犬―クラフト・エヴィング商会プレゼンツ』(ISBN:4120035379
  • 『猫―クラフト・エヴィング商会プレゼンツ』(ISBN:4120035387
  • 『ノーホエア・マン』アレクサンダル・ヘモン(ISBN:4560047812

C:そうだね、そろそろ10月の課題図書を決定しましょう。
部屋を設置して、打ち合わせしようね?(笑)コロ姫が絞り込んでくれた候補で、僕もだいたい同じかなあ。絞り込まれたもの以外で僕がピクピクする候補をさらに加えます。
そうそう、ASIN/ISBN 記法の詳細モードが追加されたようだよ。ASIN/ISBN コードの末尾に「:detail」を記述するみたい。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040922#p1
ASIN、ISBN 両方に対応しているから、bk1のリンク作成より便利かな?よかったら、コロ姫たまも試してみてください。なお、加えた候補を詳細モードで表示しました。

オスカーとルシンダ

オスカーとルシンダ

甘美なる来世へ

甘美なる来世へ

青春と変態

青春と変態

(04/09/26)

*1:課題図書候補を挙げあった日記の注でコロ姫たまが書いてくれたように、去年に引き続き今年も10、11月は合同課題というのもいいよね(笑)。

*2:初見のタイトルです。アマゾンで紹介文を見たら、柴田氏解説の文字が…(笑)。