『青春と変態』読書会

K:お知らせが遅くなりましたが、10月課題図書の『青春と変態』の読書会を開催したいと思います。
三ヶ月連続であたしが主催者となっています(笑)。今回のお部屋名はもうそのままで行くわよ!
開催にあたって、カイエ姫のご都合をお聞かせくださいね。

C:20日がいいかな。コロ姫(6262*1っ!*2)の都合はどうだろう?
部屋名*3はそのままで行くとのことだけど、その場合、試合放棄と見なすよ?(笑)2敗となり、コロ姫部屋名3本勝負敗戦決定で罰ゲーム*4決行*5となるけど…。(04/11/14)

K:お返事をどうもありがとうー。あたしのほうも20日で大丈夫ですよ。時間のほうはどうしましょうか?22時くらいからでいいかしら?
部屋名についてなのですが、カイエ姫も浮かばなかったとのことなので、今回はドローになります*6
では、時間のご都合をお聞かせくださいませね。(04/11/15)

C:コロ姫もお返事ありがとう。20日の21時でも22時でも、どちらでも大丈夫ですよ。
ドローというか…僕との勝負ではなく、コロ姫による、コロ姫自身の発想力・ジャンプ力との勝負なんだよ?*7今のところ1勝1敗だけど…。あまり飛べてないけど…。今回の部屋名で、雌雄が決します。(04/11/19)

K:お返事をどうもありがとうー。読書会は22時からお願いしますね。
部屋名勝負はあたし自身との戦いだったのね?(笑)そんなことを言われたら無闇にがんばりたくなるじゃないのさ!*8では、残り時間で素敵な部屋名を考えてみますね?(笑)(04/11/20)

*1:あたしはムニムニしてないよ?!スレンダーです。

*2:ムニムニじゃなくて、「ムフムフ」ね…。コロ姫と言えばムフムフ、ムフムフと言えばコロ姫。その「ムフムフ(赤面)」です。コロタンさ、こういう数字による当て字の解読、ちょっと弱いよね?(笑)一つ出題。「8・10・7」は?(当然、これも罰ゲーム対象です)

*3:「お手本」に備えて僕も部屋名を考えてみたけど、タイトルそのままズバリしかいいのが思い浮かばなかったんだよね、実は(笑)。

*4:『青春と変態』P36〜37の朗読です。

*5:っていうことはカイエ姫たまはP94〜P95を読んでくれるということよね?

*6:って、あたしがいつのまにか2敗になってる…。いままで全勝のはずなのに…。2連敗で危ないのはカイエ姫たまのほうなのよ?(笑)

*7:P94〜95は、ムフムフに接した際の感慨と密接に関係する箇所じゃないの。

*8:自分自身との戦いであれば、あたしは毎回がんばっているという意味では勝っているわよ?(笑)