コロ姫(♂なの…?)へ(第三回課題)

C:第二回課題が思いの外、時間が掛かっているため*1、次へと進めません(笑)。第二回についてはあとは解説中心になると思うので、並行して第三回に挑んでもらいます。
どこでもよいので一箇所(もちろん複数箇所でも可だよ)、ページのデザインを変更してください。センスが問われるよ?(笑)
では、よろしく!

K:課題をいただきまして、今回の挑戦としては「シックに」という考えでおります(笑)。
背景に可愛い☆君姫を載せている状態でシックにしたいと思っています(もしかして難題?)。
ページを見て一番シックじゃないと思われるところは、「ひめごと」のタイトルのところなのよね。このテキストって画像に置き換えられるのかしら…?もし置き換えることができるのなら、あたしがエレガントなフォントで画像を作成したいと思うのだけれども…。ど、どうなんでしょう…?(04/11/23)

C:お疲れさま。
シ、シックへの挑戦!コロ姫的な「こってり」を期待していたのだけど?(笑)可愛さとシックの同居。それが「ひめごと」です。
ヘッダ及びサイドバーのフォント色が変更されたね。どうかな?淡い背景の上にさらに淡い色だと見えにくくないかな?
タイトル「ひめごと」をテキストから画像に置き換えることは可能だと思うよ。エレガントなフォントを用いたタイトル画像ファイルを送ってもらえれば、こちらで設定するよ。
では、若干のダメ出しもしちゃいましたが、スタンプを用意してお待ちしております(笑)。(04/11/23)

*1:出題から3ヵ月が過ぎようとしているね…(笑)。